PVアクセスランキング にほんブログ村
愛用品

【リピート購入】感動したサーキュレーター!扇風機はもういらない!

当サイトは広告を利用しています

突然ですが、

我が家には、扇風機はありません。

6月に入って、もう夏かな?と錯覚するほど、めちゃくちゃ暑い日も増えてきましたねぇ〜!

冷房解禁しております。電気代に怯えつつ(笑)

扇風機がない代わりに

サーキュレーターが2台いてますっ!✨

疑うおなみ

サーキュレーターって、扇風機より小さいし、効果どうなん??

そんな疑いの眼差しで、去年まずは1つだけ購入。

こちらのものです↓

モダンデコ(公式) 360°首振りサーキュレーター

感動おなみ

小さい体してんのに!ええ仕事するやんかぁぁぁ!!

ってことで気に入りまして、今年さらにもう1台購入^^♪

今回は色違い!ダークグレー

おなみ

インテリアにも馴染んでる!

オシャレやんかぁぁぁ!!

ということで、我が家のサーキュレーター事情、何かヒントになれたら嬉しいです♪

サーキュレーター【決め手4選】

おなみ

決め手はこの4点!

写真・動画付きでサクサク行きますね!

①レビューの良さ

②音が静か

③360°首振り機能

④インテリアに馴染む

決め手】①レビューの良さ

私は、「少しお高めの買い物」を楽天お買い物マラソンですることが多いんです。

どうせ買うならポイント付く日がいいですよね♪

そして、レビューの多さ・評価の高さが購入の決め手になることも多々!

↓4000件以上のレビューがあるのに高評価!!

【決め手】②音が静か

レビューでも多く寄せられていたのが

「音がとにかく静か」っていうこと

私は、他のサーキュレーター使ったことないから、比較できなくて申し訳ないんですが、扇風機より断然静か。

そのくせ風量はしっかり感じる

寝る時もつけてるけど、気にならない♪

10段階の風量調節・タイマー・左右首振りもついてて、普通に扇風機レベルの風も可能🙆‍♀️

(レベル10で回すとそれなりの音がします笑。4位までならかなり静か)

決め手】③360°首振り機能

360°首振る必要ある〜?って買う前は思ってたけど、やっぱりいい感じ。

首振り感見てくだされー!

(早送り動画 4秒)

冷房を部屋全体に届けてる感がすごいです。

ちなみにリモコン操作も可能🙆‍♀️

決め手】④インテリアに馴染む

そりゃ安いに越したことないけど、扇風機でもサーキュレーターでも

何年も使うことが予想されませんか?

実家のんとか思い返したら、10年選手だったり😂

だから、気に入ったものを長く大切に使いたいなぁ☺️

どちらの色も気に入っています♫

他にも薄いグレー・ベージュなどもありました^^

我が家の活躍場所

現在は寝室・リビングで活躍中。(PC 部屋に持っていくことも)

そして冬場は、ランドリールームで活躍

除湿機も使っていますが、やっぱりサーキュレーターがあると洗濯物の乾きが早いです!

除湿機はこちらのもの👇これも楽天セールで購入し大満足!

ランドリールーム・寝室・リビング・作業部屋・・

年中無休です(笑)

扇風機よりも断然コンパクトなので、収納スペースが少なくて済むところも気にっています♪

(年中どこかで活躍して収納しない可能性もあります(笑))

子どもがいても使える??

ママ友

子どもがいても安全?指入らない?

おなみ

大丈夫!2歳児くんも大人も指が入らない&羽が遠くて触れない構造

↓2歳児くんが指入れチェック(7秒)

扇風機みたいに、バコって周り外れたりしない?

ネジで止めてるから大丈夫!

その反面、ネジ開けるの億劫でまだ羽の掃除したことない😂

さいごに

おなみ

扇風機よりも気に入りました!!

てぃーぬ(夫)

俺は、このダークグレー高級感あって気に入った!

夏の準備OK!冷房温度下げずに快適に過ごせそうです♪

これからも色んな場所で年中活躍してもらうと思います☺️

最後までありがとうございました🌸

何か参考になれれば嬉しいです

今日も楽しい1日になりますように〜☺️

ではまたぁ🌸

楽天↓ 私が購入したもの。ダークグレー・ホワイト(風量10段階)

幅約25.4㎝×奥行約24.4㎝×高さ約35㎝ 


アマゾン👇 同じメーカーですが少しスペック・お値段控えめ。スカイグレー。(風量3段階)

幅約26㎝×奥行約25.4㎝×高さ約34.9㎝ 

おなみのお家 マイホーム×子育て×繊細さん×お金 - にほんブログ村