PVアクセスランキング にほんブログ村
愛用品

【今、話題です。】極上はちみつ紅茶ラクシュミー|これはハマる。

当サイトは広告を利用しています

ご訪問ありがとうございます。おなみです^^

ラクシュミーの【極上はちみつ紅茶】って知ってますか?

SNSで話題になってるみたいで、友人が教えてくれました!

ぷりんちゃん

はちみつの香りと甘さが本当においしい!夫婦でハマった〜!ちょっと高いけどその価値ある!

ぜひ飲んでみて欲しい〜!

その話を聞いてるだけで「絶対おいしいやつやん」と確信し、会話中にAmazonでポチりました(笑)

子どもを寝かしつけ、主人と2人でいただきました。(ちょっと写真暗くてごめんなさい)

「ちょっとお高級なんだから、さぞかし美味しいんでしょうね?」と紅茶に謎のプレッシャーをかけながら開封。

極上はちみつ紅茶

!?まだ封を開けてないのに、すでにはちみつと紅茶の混ざった癒される香りが漂っています。

「紅茶ソムリエが自信を持っておすすめいたします」

ほうほう!これはさらに飲む前から期待値が上がります!

「一人前150ccの沸騰したお湯を先にカップに注ぎ、袋を入れて3〜5分蒸らします。」

張り切ってティーポットが登場しました。(2杯分注ぐといい感じです)

5分後。はちみつのいい香りと色です(うっとり)

いざ、いただきます!

ごくり

!!!!!

おなみ

いい香り!癒される〜おいしい!

夫)てぃーぬ

はちみつの味がしっかりしてて、甘くておいしい!

噂どおり、めっっちゃおいしい!!

これは、いいものを教えてもらいました!!

ということで前置きが長くなりましたが、【極上はちみつ紅茶】の感動をシェアさせてください^^

おなみ

普通の紅茶に比べるとお高いですが、1パック60円〜70円くらい♪

その価値ありです!

この記事を書いてる人
  • 2歳児くんのママ、関西人
  • 口コミに弱いタイプ
  • カフェインに反応する繊細さん気質
  • Twitterフォロワー1700名
おなみ

プロフィール/Twitter(@0nami1988)

極上はちみつ紅茶、こんな時にオススメ

私は友人のクチコミと「話題になってるおいしい紅茶」っていう情報だけで買ったのですが(笑)調べてみると紅茶に対する思い入れも素敵でした。

紅茶専門店クラシュミーオリジナル商品

・高級ホテルや百貨店でも取り扱われている

・スペイン産のはちみつパウダーと紅茶葉の高級ブレンド

「一口で幸せになれるような美味しいはちみつ紅茶の理念のもと開発された

おなみ

ひとくちで幸せになれる紅茶、まさに❤︎

頑張った日の自分へのご褒美に

はちみつの甘さと紅茶のかおりが、疲れた体と心を癒してくれました

甘くておいしいのに、カロリーは3kcalダイエット中にもいいですよね。

おなみ

子育てや家事、仕事、勉強など毎日お疲れ様です♪

頑張った自分のご褒美タイムにぴったり❤︎

おうち時間をもっと楽しく

在宅ワークや緊急事態宣言、子育てなどおうち時間が長くなってませんか?

私もそうなんですが、カフェに行く機会も減って、ゆっくり紅茶を飲む時間を作れてないぁと思っていました。

1回60円〜70円で紅茶時間が手に入ると思うと、案外コスパいいかも?と思えました^^

在宅ワーカー
おなみ

おうち時間も楽しく乗り切りましょうね〜❤︎

プレゼントに

1箱(1500〜1700円)とプレゼントにちょうどいいお値段ですよね。

極上はちみつ紅茶1〜3袋とクッキーなどを自分で個別ラッピングするのもいいなぁと思いました。

バレンタイン・ホワイトデー・ちょっとした感謝の気持ちなんかに良さそうです♪

もらっても絶対嬉しいはず❤︎

極上はちみつ紅茶のクチコミ・SNSで話題

どんな風に話題になってるのか、公式HPでも紹介されていました。

引用元:公式通販HP

https://twitter.com/riren_meiru/status/1452168704389566471

やっぱりオススメしたくなるんですよね🤤

おなみ

私のツイートのリプ欄でも「彼女がすきな紅茶だよ」などリアルな声が届きました❤︎

極上はちみつ紅茶、購入方法

店頭で買う

公式HPを確認すると、

全国の取り扱い店舗ですが、現在店舗増加によりページを更新中です。

お買い求めは、公式オンラインショップをぜひご利用くださいませ。

楽天アマゾンでもお取り扱いがございます。

なお、お問い合わせの多い、カルディ各店舗様、成城石井様では販売いたしておりません。

クラッシュミー公式HP(2021年10月)

カルディで買ったという人もいるみたいだけど、ネット購入が確実のようです♪

ネットで購入

引用:公式HP

公式HPだと、ラッピングと紙袋が+100円で可能です^^

送料つらい

1箱1400円!

ただ送料が700円〜。1万円で送料無料でした。

ラッピング不要の場合は他のネットショッピングがおすすめです。ポイントもつきますしね♪

ポイント大好き(笑)

お試しで1箱なら1780円

まとめて買うなら1箱1500円が相場でした♪

楽天ユーザー

次回からは楽天セール時にまとめ買いする予定です

極上はちみつ紅茶、甘い紅茶が好きな私にはぴったりでした。

子育ての合間のリラックスタイム、お友だちや主人とティータイム、喉が少し痛むとき、プレゼントなどでこれからヘビーユーザーの予感です❤︎

ブログを読んでくれた方から、嬉しい声が届きました❤︎

ありがとう❤︎

美味しさを共有できて嬉しい〜❤︎

みなさん食レポうますぎる件😂💕

あなたとも、このおいしいさを共有できたら嬉しいです^^

最後までお読みいただきありがとうございました☺️ではまた〜🌸

【極上はちみつ紅茶】を紹介してくた、ぷりんちゃんはハンドメイド作家さんです❤︎

動物や乗り物モチーフが可愛いんですよ〜😍私も愛用中❤️

よかったらギャラリー覗いてみてくださいね^^

CHOCO-PURINN’S GALLERY

子育て中や在宅ワークなど、3食作るのはしんどい😭って時におすすめはこちらで紹介しています^^

おなみのお家 マイホーム×子育て×繊細さん×お金 - にほんブログ村