PVアクセスランキング にほんブログ村
リベ大

【リベ大】大阪オフィス行ってきましたぁぁ!!行く前の心得2つ!

当サイトは広告を利用しています

おなみ

こんにちは、おなみです🌸ご訪問ありがとうございます🌸

ぬぬぬぬぬぬぬ〜!!!!!!!

リベ大大阪オフィスに行ってきました〜!!!!

興奮冷めあらぬ!!!笑

今日は、リベ大オフィス(大阪)に行ってみた感想&これから行く方に向けて少しだけお役に立てる情報を写真満載でお届けします🦁✨

リベ大、大阪オフィスって?

もうこの記事を読んでる変態さんたちは、知ってると思うのでサラッと🦁笑

🦁オンラインコミュニティ「リベシティ」の応援会員の人だけが使える施設

🦁完全無料

🦁場所:大阪(シティ外では非公開)

🦁「稼ぐ力」を伸ばすための場所

リベ大オフィス 中はどんな感じ??

おなみ

もぉぉ写真やYouTube配信で見てたまま!!

オシャレやった〜!!

まずは専用スリッパに履き替えます

おなみアドバイス

💡靴下の穴あき注意(笑)

トイレは、靴を履き替えて行くのですが、共有の外履きスリッパがあります。脱ぎ履きしにくい靴で行っても大丈夫です🙆‍♀️

感染予防対策⬇︎

手指消毒、テーブル用アルコール消毒、掃除用具✨人数制限もあり密ならず✨

↑この挿絵🦁、地味にジワる😂💕

↑自分の使った所を自分でお掃除🧹

ではでは!参りましょう!!

入ったらすぐに!学長銅像がお出迎え🦁

ババーーン!!!

さぁ、あなたならどんなポーズで写真を撮る??

そりゃこうやろ💪

よく見たら腕のポーズ違うやんか。被り物に気取られてた笑

この被り物、中はこんな感じ👇

マスク必須で被るし、密着・圧迫しないスンバラシイ作り👏

銅像もなんやけどさ、こちらも見逃せないよね!

学長の秘密基地!!!

ラ、ラグジュアリー!!!!

さぁ、どうやって写真撮る??

そりゃ、ちょっと足もお上品に流してしまうわよね💋

さらにさらに!!

YouTubeから贈られるというあの盾・・・・!!!

いざ、拝ませて頂きます・・・・!!!

案外大きい!!!!並んでみて初めて気づく大きさ!!

余談だけど、撮影スポットの照明がいい感じで、映える仕上がり!!

アプリじゃなくても顔面直視できるありがたさ😂

さぁ、いよいよ交流スペースへ・・!!

ミニ銅像🦁💓

秘密基地にあった、フレグランス!ほのかなワインの香り🤤💕

本棚&少人数でこもって作業できたり

集まって交流できたり

オシャレな個室でしっぽり(防音ではないが集中できる)

入り口にPOPもあるので、交流・作業を伝えることも○

グッズに癒されたり🤤💓ずっとなでなでしたくなる手触り・・❤️

コンセント完備!しかもグレーがオシャレすぎない?🥺✨

今日が1番若い日やで〜🦁✨オシャレすぎて見逃しそうになるから注意😂

誰かに譲りたい本を持ち寄る、本交換コーナー📕

※2024年1月追記 こちらは現在廃止です。

そして忘れちゃいけない、こちら!!


「稼ぐ力」を高めるための10箇条

人や景色が映る加減で、広さ感を伝える写真は撮れず🥺

学長🦁Twitterを参考にされてください❤️

さらに動画も見たい方はこちら!

【チェックポイント2つ】リベ大オフィスに行く前に!

おなみ

いざオフィスに行く前に、ココをチェック!

リベ大オフィス行く前に①持ち物

❶持ち物

✔️名札(アイコン写真付き)

自分を知ってもらう、話のきっかけになるので必須アイテム・・!!

✔️PC(必要な方のみ)

✔️ハンカチ

✔️マスク

✔️飲み物

もう正直、名札だけ持ってたら大丈夫です✨

おなみ

リベシティ→全体連絡チャット→概要欄→名札ダウンロードリンクから作成できます

私はCanvaで自作しました。リベ大公式じゃなくても大丈夫ですよ^^

おなみ

名前・アイコン・興味のある副業を書いておきましょう♪

もし、忘れちゃった時は・・即席名札を作れる気遣いも☺️

リベ大オフィスに行く前に②目的を意識する

❷目的を再確認

なんのために自分はそこに行くのか?何を学びたいのか?

もちろん交流の場として行くものOK

でも少し慣れてきたら【稼ぐ力を伸ばす場所】というのを意識して、行くのがいいと思います♪

・自分が今悩んでること整理しておく

・興味のある副業の先輩に聞きたいことをまとめておく

自分が役に立てることは何か考えてみる

そのためにも、名札にどんな取り組みをしてるか書くのも大切だと感じました✨

おなみ

「リベ大オフィス(大阪)チャットで、行く日時を投稿がおすすめです♪

同じ時間に来る方と事前に交流できることも◎

リベ大グッズが買える

リベ大グッズが欲しい!そんな方は、オフィスで購入することが可能です。

支払いはPayPayのみ

↓新品を自分で選ぶ信用ベーススタイル

おなみ

オフィスで、実物を見てから購入できるのは嬉しいですよね♪

※2024年1月追記 在庫終了次第グッズ販売は中止です。

リベ大大阪オフィスで、仲間に出会おう

おなみ

ふぅ〜興奮話を最後まで聞いてくれてありがとうございます✨

いよいよオープンした【リベ大大阪オフィス】

2021年1月発表された「学長がやりたいこと」の1つ🦁✨

第117回 【新年】2021年に学長が『超・やりたいこと』14連発【人生論】

本当にどんどんやりたいことを実現される姿に、「あぁこうやってスピード感を大切にやって行くのが大事なんだなぁ」と背中で教えてもらっているなぁ🦁と感じます。

今までオンラインでしか会えなかった、アイコンの向こう側の「人」に会える!

会ってみたかったあの人の「生の経験談」が聞ける!

少し先を行ってる「先輩に教えてもらえる」!

自分はまだまだって思ってたけど、自分でも「知識のお裾分け」できることがあった!

きっと学び、刺激の多い時間になるはずです✨

学んで行動して、今よりも一歩自由になれるように、これからも一緒に頑張りましょう〜✨

何か一つでも参考になれたら嬉しいです🌸

最後までお読みいただきありがとうございました☺️またぁ🌸

お喋りおなみ

お会いした時はぜひお話しましょう〜❤️

文字のイメージの10倍喋るけど、びっくりしないでくださいね❤️笑

おなみのお家 マイホーム×子育て×繊細さん×お金 - にほんブログ村