PVアクセスランキング にほんブログ村
愛用品

ピクニックに最適アイテム3選!【子育て世代】

当サイトは広告を利用しています

おなみ

も〜すぐ春〜ですねぇ♪🌸

ご訪問頂きありがとうございます!

前回の「育休明けが心配・・」という記事も読んでくださり、

「気が楽になりました!」「いいね×100個押したい記事です😭💕」など素敵な感想ありがとうございました❤️

なんとかなるさ〜って思える記事はこちら👇

https://onami-blog.com/ikukyuuake/

今日は、もうすぐ桜の季節!!ということは

🌸お・花・見🌸ですね!

そんなワクワクしている私が、愛用しているお花見グッズをご紹介させてください☺️

今年はコロナで大々的にはできないかもしれません😭

でもでも、近所の公園やお庭で、お弁当を食べたり、ピクニックごっこなど、アイテムがときめくと楽しい空間になるのでは?☺️💕

私も使ってるー!こっちのもいいよ!

使ってみたら良かったよ〜!

などなど、皆さんと盛り上がれたら嬉しいな❤️

そんな思いでお話させてください🤗

おすすめアイテム3つと、おまけ1つです❤️

それでは、ゆるりと参りましょう〜🌸

愛用アイテム1 【3段お弁当箱】

まずは、これ!3段お弁当箱!

色合いが可愛くないですかぁぁ?!😍

これは、息子が産まれる前から愛用していて、友達とピクニックに行ったりしてました☺️

お弁当箱の色合いが可愛くて、写真が映える❤️

(どちらも主人と2人で作りました☺️息子生まれる前で時間があったんです笑)

お気に入りポイント

🌸色合いが可愛いぃぃ!写真映えする!

🌸食洗機で丸洗いできる!

🌸3段じゃなくて、2段でも使える!

🌸取手がついてるので、そのまま持ち運び!(袋不要)

🌸家族3人でちょうどいいサイズ感!

お外に出れなくても、お家ピクニックでも☺️

お弁当箱に詰めるだけで、なんか楽しくなっちゃいます❤️

お花見以外にも、運動会、公園、お部屋・・どこでもご飯が楽しくなる!そんなお気に入りのお弁当箱です❤️


愛用アイテム2 【レジャーシート】

続いては、レジャーシートです!

お気に入りポイント

🌸オレンジの色合いがかわいい、華やか!

🌸折り畳みで持ち運びが楽々!

🌸大人4人が寝転べる広さ感!(2m×2m)

🌸ふわっと柔らかで、直接地面を感じない!

🌸裏はつるっとしてて、ゴミがつきにくい!

でもさ、畳み方、わからなくなりそう・・

それ、めっちゃわかる😂ご安心を!

シートに折り方書いたピラピラがついてるねん!

おお!シートに、折り方ついてるんや!

それなら大丈夫やな!

今時、当たり前なのかもしれませんが・・衝撃的使いやすさ!笑

私がオレンジが好きっていうのはあるんですが、

写真撮った時も、華やかに見えるのも気に入っています☺️

さっきの写真も、このレジャーシートの上です♪華やかな色でパッと明るくなりますよね♪

こちらも、息子が生まれる前から愛用しているお気に入りアイテムです❤️


カラー:スコットランドチェック

四隅を止めるペグ付き(私が購入した頃はなかった)

愛用アイテム3 【マイカゴ】

少し、お花見とずれちゃうかもですが「マイカゴ」です!

私は、普段車に乗せておき、お買い物はこのカゴに直接INしてもらってます♪

子どもと一緒の買い物は荷物が多い、子がウロウロするので時間が惜しい・・など、それはそれは強い戦力です😂💕

今度お花見など、お外にお出かけの時は、ここに飲み物、お菓子など入れて持っていこうかと☺️

オシャレさもあるので、買い物以外にも使えて気にいってます❤️


色んなカラーがあります😊我が家はネイビーガール

おまけ 【ポップアップテント】

こちらは、まだ手元に届いてないんですが、今日購入し、到着を待っている商品です♪

半年以上売り切れなのを待ち、やっっと購入!!

楽しみだぁぁぁ❤️

それが、こちら!!


まだ使ってないアイテムを紹介するのはどうかな・・と思いつつ、なんで買ったか聞いてくれますか?🥺💕

LDKって雑誌ご存知ですか?? 

こういう感じの表紙で、いろんな特集を忖度なしでやってくれる雑誌です!

(ニトリ・無印・トップバリューの商品を比べたり。コスメ比較したり)

LDK公式サイトこちら

これで、ポップアップテントの特集をやってたわけですよ!(興奮)

こんな感じで!

引用:LDK公式HP

このポップアップテントに記事はこちら

いろんなテントと比較して、勝ち上がったこのテントが欲しいぃぃ!と私は思ったわけです!

ただ・・ずっと売り切れ😭雑誌の力恐るべし・・

それから月日は流れましたが・・

私は、お気に入りのアイテムを長く使いたい派!諦めず待ち続けました!!

そして!ついに!入荷!!

念願叶ってやっと購入したんです〜😍

届くのが楽しみ〜使うのが楽しみ〜😍

ってことで、おまけで載せてみました🤗

もし、良かったらお揃いで❤️今ならまだ色んなカラー選べましたよ!

我が家は、柄イエローカムフラにしました♪

さいごに

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます❤️

少しお花見気分を味わって頂けたでしょうか?🌸

てぃーぬ(夫)

今年は1歳の息子と一緒にお花見🌸楽しみやね!

私は、物は多く持たずに、スッキリシンプルに、お気に入りの物に囲まれて過ごしたい❤️】そんな風に思っています。

自分が良いなって思ったものを、もしあなたもいいな❤︎って思ってくれたら嬉しいです☺️

まだまだコロナで今まで通りの生活はできないけど、

自分の心がワクワクするもので、自分の機嫌とっていきましょ☺️❤️

最後までお読み頂きありがとうございました🌸

ではまた🤗おなみでした🌸

おなみのお家 マイホーム×子育て×繊細さん×お金 - にほんブログ村